電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変初歩的な質問で本当に申し訳ないのですが、Visual C++ 2005で作ったらしきツールの実行方法がわかりません。ネットで検索しても、あまりに初歩的過ぎるのか、そのものずばりは見つけられませんでした。
(昔少しだけ使った、VC++ 6.0では、*.exeというわかりやすいものがあったように思うのですが…)
ツールの名前をAAAとしますと、ディレクトリの中は、以下のようなものがあります。

Debug(ディレクトリ)
ReadMe.txt
AAA.cpp
AAA.ncb
AAA.sln
AAA.vcproj
(その他の名前の*.cppと*.h)
UpgradeLog.XML

そして、Debugの下は、以下のようなものがあります。

BuildLog.htm
AAA.exe.embed.manifest
AAA.pch
(その他の名前の*.obj)
vc80.idb
vc80.pdb

ためしにAAA.pchをダブルクリックしますと、メモ帳が開いてしまい、バイナリが見えるだけです。また、ReadMe.txtは、「コンソール アプリケーション : AAA プロジェクトの概要」から始まる自動作成されるドキュメントで、肝心の実行ファイルのことは書かれていませんでした。
非常にお恥ずかしい限りなのですが、質問できる人も今はおらず、お願い致します。

A 回答 (2件)

出力先が違うなら

DebugフォルダのBuild.logに
/OUT:"D:\~\~\~\AAA.exe" /~~~
と*.exeの出力先が書いてないですか
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。
No.1の方のお礼に書いたとおり、ソース自体が問題ありのようです。
ビルドが成功すれば、ログに出力先が書かれるのですね。
参考になりました。どうもありがとうございました。

実行ファイルが無い(あるいは出力先がプロジェクトとは別の場所だった)ようですから、

再度ビルドすればよろしいかと。
Visual Studioを起動して、AAA.vcprojかAAA.slnを開いてリビルドを実行すればよろしいかと。
プロジェクトのプロハティから実行ファイル(DLL他の可能性もありますが)の場所を確認しておく必要はあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。
散々悩んだところには、実行ファイルはなかったということなのですね。
リビルドしましたが…エラーが出ました。
とりあえずお聞きしたいことは解決しましたので、しめきらせていただきます。
どうもありがとうございました。