電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早速ですが、コマンドプロンプトで使用されるDOS窓ですが、コマンドプロンプトを起動して、プロパティを開き行数を変更して1500行にしました。円周率の計算をVBとC#の2種類でやって見ました。VBの方は20000桁表示されますが、C#の方は溢れて、15000桁しか表示されません。
 どうもC#の方では元の行数300行がそのままになってるようです。どうすればC#の方でも、全桁表示されるでしょうか?
 実行画面ではC#ではデバッグ無しで実行してます。VBの方はデバッグ無しが無いのでデバッグをしてのことです。

A 回答 (1件)

処理結果をファイルへリダイレクトしてそれをエディタで表示してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結果自体は分かりきってることなので、どうでもいいといいましか、途中からでも、目視でチェックできます。
どうして同じ結果にならないのかが、疑問なんですかがね。

お礼日時:2017/04/24 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!