初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

自分の彼女の代理で質問します!ズバリ、ホッペタとニノウデのダイエットの仕方教えてください!!

A 回答 (2件)

この回答への補足

開いてみたら、楽しく笑いながらやることが出来ました^^またご縁がありましたら良きアドバイス宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

多忙の中ありがとうございます。参考にしてみますね^^

顔を痩せたいとか、脚痩せしたいとか、おなかを引っ込めたいとか、ほっぺ、二の腕。

。。ここをずっと見てると似たような質問がたくさん重なるなぁと思いますが、どこを痩せるにしても方法は全部一緒ですよ。有酸素運動を続けるか、適度に食事制限を続けるか。
どこが太って見えるか、どこが気になるかは人それぞれですが、どこかの脂肪が目立ってくるということは、単に全体的に太りすぎです。全体的に脂肪がついた順番に落としていかないと気になる部分も痩せないです。
顔を痩せるために顔を動かすとか、腕を細くするために腕の運動をするとかいうことはありません。よく動かす部分には多少脂肪がつき難いというのがありますが、アスリートであるとかダンサーであるとか、あるいは笑い方や立ち振る舞いが物心ついた時からずっとそうである場合です。そういうのは何年もかけてやっと差が出るようなもんで、ちょっとしたストレッチで他人が見て差が出るほど細くなったりしません。

また、他の部分は細いのになぜか顔だけが丸いとか、特定の部分が太いと言う場合は太っているわけではなく遺伝やその人の持って生まれた特徴なので、外科的にどうにかするしかありません。
ファイト・クラブなんかに出てたヘレナ・ボナム・カーターという女優がいますが、ちょっとぷよっとした二の腕がチャームポイントです。しかし体全体は引き締まっていて細いです。こういう場合、二の腕は太っているわけではなくて先天的な特徴なのでしょうからダイエットしてもしょうがありませんね。二の腕だけ痩せることはできないので、二の腕を細くする間にからだ全体が貧相になってしまいます。人それぞれ、太ってなくても下膨れの顔の人もいるし、お尻の大きな人もいるし、同じ生活をしていてもカタチは違いますから、もしそういう特徴なんだとしたら無理して変えようとしないほうがいいでしょうね。

とりあえず太っていると言うなら、食べすぎをさけ、特にパンやラーメン、うどんなど小麦系の炭水化物は控えるようにし、玄米まぜご飯にしたり、葉っぱ系の野菜を多く取るように。それから、毎日たくさん歩いたり走ったりするのがいいですよ。それだけでほんとに痩せます。2人で会うときはインドアでなく、とにかく歩くデートをしてみたらいいと思いますよ。

体を壊すような極端なダイエットをすると、ホルモンバランスが崩れて胸が突然萎んでいったり、後々まで影響するような害が出ることがあるので、気をつけるようにアドバイスしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

多能の中、本当に親身に丁寧に回答を頂きありがとうございます。今まで、本当に知らなかったので参考になりました^^
また何かでご縁があったら宜しくお願いいたします。