電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数十年生きている自分が拾ってきた猫が死にそうなとき、


デートとどちらを優先させますか?

A 回答 (29件中21~29件)

猫です。



家族の不幸以外に優先することなんてそうそう無いと思います。
    • good
    • 1

猫かわいがりしてきた猫優先


やはりデートが優先の彼女なら
やがて彼も捨てられます
人として最後まで責任をはたし
恩返しの別れをしたのです
優しい心です
もしデート優先なら化け猫です
    • good
    • 1

私も男性です。



当然、猫を優先します。(言葉が強いかもしれませんが)当然だと思います。

理由は―

猫の生き死には自分と猫との関係において大問題です。人間と同じように生死は生物にとって大問題なのです。1回だけの生なのです。

男友達のデートはいつでもできます。それどころかデートできる男は星の数ほどいます。デートができずにへそを曲げる程度の男ならお呼びでない、と判断されかねません。

逆に、デートを優先させる女性とはお近づきになりたくありません。
    • good
    • 1

こんばんは



私も猫です
デートは後回しにしますね
    • good
    • 1

当然猫です。


彼氏よりもずっと付き合いの長い猫に決まってます。
猫とはいえその人にとったら大事な家族なんですから。

その理由でデートをキャンセルされるのはおかしいとか
言うような彼氏なら引いてしまいます。
    • good
    • 1

当然、猫です。


デートは日にちを変更できますが
猫の正念場はそのときしかないからです。
愛情を注いできたならなおさらです。

質問者様はそういった理由で、デートをキャンセルされたのでしょうか?
だとしたら、彼女の気持ちを慮って欲しいと思います。
    • good
    • 1

もちろん・当然・絶対に『可愛い猫』の看病をします。


最後の最後まで責任をもつのが、飼い主の義務だと思います。
    • good
    • 1

そんなときにデートを優先するようなやつはおらんやろ・・


いたとしたら、人としてどうかと思うぜ。
    • good
    • 1

 自分は男ですが、当然ネコです。

家族同様に飼ってきたネコだったら当然です。
 ただしネコは数十年は生きません。せいぜい十数年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A