プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの9階の部屋なんですが、シャワーの水圧が弱くて
困っています。
台所の水道はわりと十分出ているんですが。
マンション全体のことなんでしょうか。
それともちょっとした工夫とか、おおがかりな工事とか、
なんとかすればなんとかなるものですか?
上の方の階に住んでいる人がみんなこんな悩みをもっている
ってことはないですよね。
たまたまなんでしょうか。

おしえてください。

A 回答 (2件)

水圧を上げるシャワーヘッドを売っています。


東急ハンズやホームセンターなんかでもあると思います。
元々の水圧(水量)があまりに少ないとそれほど効果はありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。はやくてたすかりました。
そういう便利グッズってないかなーとおもいながらも、そんな夢のような物、あるわけないか、
と探す前からあきらめていました。早速さがしてみます。

お礼日時:2001/02/14 01:39

こんにちは。

上の方は水の出が悪いみたいな事は良く言いますよね。前のアドバイスも見て参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26263
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり上の方ってそうなんですね。
でも原始的に考えるとそうですよね。

お礼日時:2001/02/14 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!