14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今履いているバッシュはまだまだはけるのですが次にどんなバッシュを買おうか迷っています。
いろんな人の話を聞くとアシックスが良いと聞くんですが、どうしても僕はアシックスのデザインがすきになれません。そこで少し調べてみたらカッコいいアシックスあるじゃないですか!!ゲルジェネシス!!でも機能性はどうなのでしょうか・・・
あと他にも機能性もデザインもオススメなバッシュがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

中学男子と高校女子を持つ親です・・・アシックス・ナイキ・リーボックなどをはかせてきました。

基本的には、どのメーカーでも機能などに大差はなく・・・足に合うものを選ぶのがベストですネ♪

特に、アシックスについては・・・ゲルバースト(3?)等で、つま先外側部分のソールゴムが剥がれることが多い様子!! (巻き上がっていないデザインのものは要注意です!!) 
= うちの娘では短時間に2足で同症状が出て、結果的に返金で対処してもらいました。その他メンバーのシューズにも同様の症状が出ています。アシックス社の対応にもあまり感心しませんでした。(笑!!
    • 0

当方アシックス党(笑)なため参考にならないかも知れませんが・・・

ゲルバーストとかどうですかね?
高校のとき履いてて、グリップも良かったし、何より長持ちしました。

私見ですが、nikeのバッシュは余り足に合いませんでした。
種類は忘れましたが、nikeのバッシュを三日で履き潰したチームメイトがいました(笑
日本人の足には国内メーカーのアシックスが一番fitする気がします。
あ、あくまで私見ですので(笑

ちなみに今はアシックスのオールジャパン(黒)履いてます。
    • 0