電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファストブラックベリーティーというものを通販で買ってしまいましたが、本当に効果があった人いるのか気になります、泣
またこれらダイエット商品について詳しい人などいたら教えてくれると助かります。やはりこれら通販のものは効かないんでしょうか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/spbijin/mobile/bbt …

A 回答 (2件)

なんでもかんでも効かない!みたいな風には思わないんですが、やっぱり冷静に考えるとたいした効果は無いと思いますよ。

実際、私は32年生きてきまして一度もそういう健康食品やサプリで明確な効果があるものを目にしたことがありません。マシン系も。
逆に自分がそのような広告を作る仕事をしたこともありますが、モニターのレポートとかなんとか、ほぼウソですね。お礼の手紙なんてのもウソです。

肥満や美容は人類の永遠のテーマです。効くのであれば世間に広まって定着するはずなのですが、どれもこれも一定期間流行ると消えて、また新しいのが出ます。結局効くものはひとつも無かったということですねぇ。気持ちだけの、ただのハヤリです。
確実に効果があるなぁというものもあるのですが、それは運動だとか、野菜中心の食生活だとか^^;
何十年も変わらず、ダイエット効果No.1の評価を受け続けていますよね。

どうして痩せるのか、どうして太るのか、根本的な栄養の知識などある程度溜め込んでいくと、サプリなども気休めだろうなというものもわかってきます。ある程度成分に根拠があるものでも、別に高価なサプリでなくても、スーパーで買える食材と食生活で同じ効果があるものだったりします。

しかもそのページかなり胡散臭いですね^^;
ついに販売許可が出た!なんて書いてありますが、お茶売るのに販売許可なんて要らないし、いったい誰の許可が下りたんでしょうかね(笑
リバウンドが無いダイエットというのもありませんしねぇ。軽くなったらその分必ず太りやすくなりますから。
また、どんなものでも痩せるかどうかは肥満度合いに必ず左右されますから、誰でも痩せると書いてあると最早悪質かも。

とりあえずせっかく買ったのだから飲み続けてみるしか無いと思います。気持ちってのも大切なので、無駄にしないようにと頑張ればなにかプラスにはなると思います。ちょっと後悔してるなら、手をつけずキャンセルですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました

説明を読む限り 下剤のウーロン茶割りかな

下剤の乱用よくないですよ
体壊さないようにお気をつけを~
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました