プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前傷跡(爪跡)を作り帰った猫の傷口が日に日に腫れ猫も元気ないです。

お金がなく猫の治療費もありません、誰か膿の出し方教えてください。
予想では押し出して切開して手で取り除こうと思います。

猫はぐったりしていて緊急事態といえます。
そのため今回は医者に連れて行け。猫飼うな等のご感想はスルーしておきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

取り敢えず自分で試す前に、できることがまだありますよ!


スルーしないで、医者に電話しましょう!!

事情を話してお金がないけどかわいそうで見ていられないことを伝えたら格安でやってくれるかもしれません。
何件か電話して泣き落としてみては?
誠心誠意どうにかしてあげたいけどお金がないと訴えれば、最悪でも後払いOKになると思います。
そうでない金の亡者な獣医さんもいるかもしれませんが、そういう人ばかりではないと思いますよ。

色々事情がおありだと思いますが、猫が元気になりますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!