アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で切手を同額のハガキと交換してもらえたと思うのですが、
私の思い過ごしでしょうか?

A 回答 (4件)

できます。


ちなみに書き損じ等の場合も、以下をご参照下さい。

参考URL:http://www.postal.mpt.go.jp/service/kakisonzi.shtm
    • good
    • 1

未使用のものであれば、どんな風にも交換可能ですよ。


私は毎年、余った年賀状を官製はがきと50円切手と80円切手に換えてもらってます。
年賀状ですから手数料は必要ですけど、額面分は自由です、ってことで。
    • good
    • 0

一枚につき手数料5円で交換してくれたと思いますが。

    • good
    • 0

蛇足になりますが、私は以前、現金書留の封筒を購入する際、切手で支払った事があります。


私も、その時ビックリしたのですが、一緒にいた人が、その様にできると教えてくれました。

つまらない体験談でゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!