dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在88ccにボアアップし、社外マフラーをつけています。
音の静かなマフラーを探していますが、
オークションにてノーマル風の125ccまで対応のマフラーを見つけました。
海外製品とのことなのですが、このようなマフラーをつけている人はいませんか?
また、性能はどんな感じですか?
音が静か、パワーが上がる落ちる、抜けが良い悪いなど感想を聞かせてください。
海外製品にありがちな、取り付けの精度が悪いとかありますか?

A 回答 (1件)

名の通ったメーカー以外は避けた方が無難だと思いますよ


取り付け精度が悪いなんてザラにありますし
「125ccまで対応」など歌っていても
取りあえずは走行可能レベルだと思います
安物買いの銭失いになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!