牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

の器具を買おうかと思っていますが買った人いますか?効果ありましたか?ありそうですかね?電気でブルブルとかは効き目がなさそうなんで、腹筋サポートプレートどうなんだろうなーと思いまして(^^;)
毎日、腹筋していますが何回、何セットぐらいが良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

腹筋を割りたいのであれば、腹筋を鍛える以上にお腹の脂肪を落としてください。


皮を剥げば元々腹筋は割れているものです。脂肪、特に皮下脂肪が薄くなれば自然と腹筋は割れて見えます。
腹筋を鍛えた方が割れ方がくっきりしやすいことはありますので、鍛えるのが無駄と言う訳ではありません。

また脂肪を減らすために腹筋運動をしてもお腹の脂肪が重点的に落ちていくわけではありません…
部分痩せというのは結果的に出来ることはありますが、狙った部分の脂肪だけを落とすことはほぼ不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!