電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日の相談とかぶります。中学生のころ輪姦されました。最近になってふとしたことから主人の中学生のAVを見つけたことから、フラッシュバックが起きるようになり、悩んでいました。私の様子がおかしいと感じた主人は理由を聞いて、いつに無く優しくしてくれたものだから、今までずっと一人でしまっておいたのに、言ってしまったのです。フラッシュバックやこみ上げる恐怖心は次第に強くなり、今はカウンセリングを受けています。子供もいますので、日常は何とか乗り切れるように、がんばってきました。主人は告白して以来優しく接してくれ、逆にそのことが、私は苦しくもあり、うれしくもあり、ある意味夫婦の絆みたいなものを確信しました。主人は今までの辛い分も、幸せにしてあげるからといってくれました。いままで、私にはまるで無関心だった主人がかわって行ったのがよくわかりました。ランチデートにも結婚してからはじめて誘ってもらったり、昨日までは、辛いけど、幸せだから何とか乗り切れた。ある意味、今まで忘れていた恋心みたいなものまで芽生えていた。でも昨日、主人の私物の中に、中学生輪姦というタイトルのDVDを見つけてしまいました。2枚も。発狂しそうです。私が今、辛いのを知っていながら、娘と遠足に出かけている間に、遠方まで、わざわざ買いに行き、それをセレクトして、こっそり見ていたと思うと、もう信じられない。心の支えが無くなってしまった。どんな言い訳をされても聞き入れられそうにない。私とのセックスより、もともとAV見ているほうが多いこともあり、女としての自信も、無残に無くなってしまった。もうどうしていいのか、わかりません。離婚は子供が小さいせいもあり、難しいです。ものすごい裏切りに合った様で、許せる気はしません。子供たちの前で笑うことすら今日は苦痛でなりません。同じような経験をされた方、既婚男性の方、ご意見お聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

妻帯者として。


あなたのトラウマを知りながら、自分の欲望でそのようなDVDを購入するとは考えられません。(HなDVD自体は買うかも知れませんが)
あなたの心の傷を知って、優しくいたわってくれるのであれば、なおさらです。
私が思うに、あなたの気持ちを少しでも理解したかったのでは?
DVDのタイトルからして、無理矢理しているのでしょう(演技でしょうが)それを見て、輪姦というものを理解しようとしたのではないでしょうか?どれほど惨いことかを・・・・
まさかあなたに聞くわけには行かないし、他人に相談も出来ないでしょう。
自分があなたの立場だと置き換えて見ていたのでは無いでしょうか?
涙しながら見ていたかも知れませんよ。

夫として、いや男として決して興味本位では無いことを信じます。
もし、不安ならご主人に聞くべきです。全てはそれから・・・
あなたが選んだ人なのだから、最後まで信じてみては?

この回答への補足

昨日の時点で主人にこのことについて、手紙を書きました。もう何も信じられないと。あなたにはあいつらより多少の理性があっただけで、考えていることは同じなのかと。そんなに興味があるならおしえてあげようか、とも。今朝は会話はありません。電話もありません。

補足日時:2008/05/22 10:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私が一番信じたいです。でも、頭と心が連動しません。
AV収集が趣味みたいな人ですから、今更レイプ物をわざわざ買わなくても、似たようなものはたくさん持っています。だから、信じられないのです。優しくしてくれたことも嘘だったのかな、と思うと、消えていなくなってしまいたいです。駄目ですけど。男性の意見で、こういう男性もいるのかと、安心しました。有難うございました。

お礼日時:2008/05/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!