アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、赤坂ブリッツのライブに行くことになったのですが、ライブに行くのは今回が初めてで、わからないことがあります…。
そこでいくつか質問させてください。
整理番号はAの570番代なのですが、入場開始の何分前くらいに行けばよいでしょうか?
それから演奏中にアーティストの写真って撮ってもよいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入場開始の30分~1時間前から列ができます(客数によります)


なので30分か、遅くても10分前に到着してればよいと思います。
570番は結構後ろなので時間ぴったりでも間に合いそうですが、動く列の人たちに「何番ですか?」とか聞いていくのはちょっと大変かも。とも思います。
演奏中のアーティスト写真は、ライブによります。あまり売れていないバンドや地方ライブは、たまーにOKだったりしますが一般的にはNGです。
赤坂ブリッツでライブなら確実にNGだと思います。
テープレコーダー系の録音もNGです。著作権うんたらです。

それでは良いライブを♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

一応1時間前に着いておいて、列の様子を見ながら並びたいと思います。
明日がライブに行く日なので、楽しんできたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!