アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用しない状態でここ2日ほどCPUメーターが100%状態です。
タスクマネージャーのプロセスを確認するとイメージ名でjwdsrch.exeでcp...の表示が89~91の間で動いています、
説明にはJWord plu...との表示がありプログラムを調べるとJWdpm.dllとの名があり、種類はアプリケーション拡張となっていました。
上記のものは昨年更新されており一昨年のものでした。
原因はこれかと思いますが素人の為対処法が解りません。
お知恵をお貸しください。  VALUESTAR VW300K(デスクトップPC)

A 回答 (2件)

こんにちは。



jwdsrch.exeはJWordのツールバーで使用しているファイルのようです。
JWordのツールバーをインストールされているかと思いますが、必要ないのであればアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかN○Cは121ポップリンクなるものがあって、頻繁に新しいプログラム~との表示が流れる為によく解らないけれどOK、OKとやっていた為、余計なプログラムをインストールしていたようです。
無知、無関心は恐ろしいです。
助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/25 13:01

JWordを使用しないなら、アンインストールしましょう。


http://www.jword.jp/install/setup-5.htm

アンインストールしても駄目なときは、ウィルス感染が疑われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おッとッとッ!
一気に問題解決、スーッとメーター下がりました。
感謝です。ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/25 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!