アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の[]にあてはまる数はなんですか?
また、どんな規則性があるんですか?
頭がカタクなっちゃってわかりません。

(問)[]、100、500、300、[]、350、375

A 回答 (3件)

900、100、500、300、400、350、375ですね。


規則性は、下記の通り。
900-800=100
100+400=500
500-200=300
300+100=400
400-50=350
350+25=375
    • good
    • 0

あんちょこな答えですが、


[900],100,500,300,[400],350,375
何の規則か不明ですが一応規則的です。
-800/+400/-200/+100/-50/+25
だめですか
    • good
    • 2

こんにちは。

maruru01です。

最初が、900で、次が400
3つ目以降は、前2つの平均になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!