プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏から一人暮らしをする予定です。

部屋のインテリアの参考資料として、一人暮らしの部屋を写真つきで紹介、特集している雑誌を探しています。

Tokyo grafittiは数冊手元にありますので、それ以外で小さくでも大きくでもいいので、特集されているものを教えてください!

(昔KERAにも特集があったと思うのですが、今も特集しているのでしょうか?)

A 回答 (1件)

「一人暮らしをとことん楽しむ」という雑誌が出てますよ。


http://www.shufu.co.jp/magazine/hitorigurashi/in …
季刊なので毎月出てるわけではないですが、最新号は5月初めにでているので、まだ本屋にあると思います。
部屋の写真、間取り図、家賃が沢山載っています。
上記の雑誌は女性の部屋が多いですが、
同じ会社から、男性向きの「僕らのリアルインテリア」というのも出ています。
http://www.shufu.co.jp/books/00003596.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速前者の本を購入してきました、満足な内容で助かりました!!

お礼日時:2008/05/31 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!