dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローマ字で骨董ってどう書くんですか?ローマ字入力だとkoxtutouですよね。
小さい”っ”てローマ字ではどうか書くのか思い出せません。お願いいたします。

A 回答 (4件)

骨董はkottouですね。


次の文字を一文字重ねます。
ローマ字入力でも正しく認識されます。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/06/03 06:36

ローマ字表記はNo2,No3さんにお任せして。


>ローマ字入力だとkoxtutouですよね。
こちらもkottouでOKですよ。
確認してみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。tt重ねるとは知りませんでした。こんなに複数入力方法あるとは知りませんでした。

お礼日時:2008/06/04 05:43

KOTTOUです。


同じ文字を二つ続ければ成ります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/06/03 06:35

LTU⇒っ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろな書き方があるんですね。思いつきませんでした。

お礼日時:2008/06/03 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!