アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金子貴俊さんが結婚されたそうです。

テレビでも流れネットでも記事になっています。

金子貴俊さんをどの程度ご存知でしたでしょうか?

1.まったく知らない。
2.なんとなく見たことあるような気がする。
3.出演作品を見て、あーあの人か。と思う程度。
4.知っている。何の人かは簡単に説明できる。
5.結構、好き。
6.他

※ だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

32歳女性です。


3,4。
ウォーターボーイズという映画を見た時に知りましたが、
男が好きという役柄だったのでそのイメージが強く・・
結婚したことに正直びっくりしました。(失礼なことですが)

この回答への補足

みなさまありがとうございました。
私はまったく知りませんでした。(記憶にない)
見たことあるかもしれませんが、今まで興味がなかったんでしょう。
印象に残ってないんですね。

調べてプロフィールを見て、ウォーターボーイズという映画のことは知ってました。(面白そうだと思いつつ観たことはありません。)

私以外にも知らない人は、もっといそうな気もしますが、、、知らない人はこのアンケートに答えないような気もしてきました。;

補足日時:2008/06/05 06:09
    • good
    • 0


知っているので4でもいいけど彼が売れ出した頃からバラエティやドラマでよく見ているのでそれなりに詳しく説明出来るので。
    • good
    • 0

知っております。


気弱な役柄が多いイメージ。

最近、F1ドライバーの中嶋一貴(中嶋悟の息子)と金子貴俊が見れば見るほど良く似ている・・。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f66 …
    • good
    • 0

2。


3にはならない。
    • good
    • 0

2と3の間ですかお(^ω^)


NHK教育TVの「趣味悠々」か「おしゃれ工房」で、社交ダンスを
やってはりましたお(^ω^)
    • good
    • 0

4です。

30代♀
なよなよしたキャラだと思っていましたが「あずみ」を見て5になったと言う感じです。
    • good
    • 0

こんにちは



4から5です
演技をしているところは見たこと有りません
クイズ番組とか(旅行番組とか)出ているのを見る程度ですが
やわらかい感じで好きでしたね

30代女性
    • good
    • 0

4、かな。

5に近いかも。

最初に見たのは、日テレのドラマ「すいか」かな。独特の雰囲気の役者さんだね。今は、子供がよく見る「天才テレビくんMAX」だっけ? それの金曜日に出ているから、毎週顔を見るな。
    • good
    • 0

30代、男


1.まったく知らない。

ググれば分かるかも知れませんが、名前だけだとまったく分かりません。
    • good
    • 0

4・・・先日スポーツインストラクターの女性と結婚した俳優。

ウォーターボーイに出演していたのは知っていた。鉄道好きなのかはわからないが、最近はNHK BS2の鉄道番組に出ていた。他は覚えていないが、時々テレビで見ることはある。やさしい風貌。正直異性に興味なさそうな感じだが、今回の結婚を聞いて安心した。そのくらいの知識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!