dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内か神奈川県で今年これから開かれる予定の
昆虫即売会やイベントがあったら教えて頂けますか?
また、昨年 BIG VOLCANOというイベントがあったようですが、
今年はやらないのでしょうか?

A 回答 (1件)

2W前に ブラックアウトやってましたね。


ブラックアウトの今後の予定は
http://www.black-out.jp/
8月に埼玉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lop_lopさん
お礼が遅れました。すみません。
そうなんですよね。浜松町でやっていたんですよね。
気付くのが遅く行けませんでした・・・。
一度大きなイベントを見てみたいと思っているので、
こまめにイベントを探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!