アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてサッカー観戦に行く予定です。浦和レッズを応援しているのですが、レプリカユニフォームを注文しようと思ってます。
HPを見たら長袖と半袖があるんですが、どちらを着て応援している方が多いのでしょうか?

やはり時期によって長袖・半袖ってわけて着てるんですか?
値段がちょっと高いので、どちらかしか購入できないので参考にさせてください!!またユニフォームを着ないで応援する方っていますか?

レッズのサポーターは特に熱いと聞くので初観戦はちょっと不安なんですが楽しみにしてます!

A 回答 (3件)

今後も使用するのでというなら良いのですが、レプリカユニは


ご存知の通り結構値がはりますよね。
埼スタ南広場でプロコン(ユニっぽいTシャツ。背番号有り)
なるものが売ってたと思います。値段もレプリカ程はしないと思われます。
(レッズのプロコンを売ってたのを見たのですが、値段まではみてませんでした。)
そういう選択肢があることを知ってもらいたくて書きました。

それから下の方も書いているとおり、半袖でほとんどですね。
私も半袖です。半袖ならオールシーズンOKです。

もちろんユニを着ないで応援する人もいます。
ただ、対戦相手のカラーがメインの服は着ない方が良いかもしれません。、いずれにせよ、スタジアムまで足を運び声を出して応援するのが一番なので
格好を気にすることはあまり重要ではないと思いますよ。
どこかに小さくでもレッズの赤があった方がいいに越したことはないですけどね。

どのスタジアムでもそうですが、生観戦はいいです。テレビだと
ボールを追ってしまい、その周りの動きがあまり見えません。
迫力も全然違います。当日は楽しんでください。きっとはまりますよ!
    • good
    • 0

私は半そでしか持ってないですね


半そでだと下に長袖を着れば肌寒いときとかでも使えますしね

ユニフォームを着ないで応援する方ももちろんいてますよ
サッカー自体を楽しむならスタジアム全部が見渡しやすいのでTV観戦のほうがいいですがスタジアムではTVにはない臨場感がありますからね どちらも一長一短なんですが 初めてとのことですので
サポーターとの一体感とか臨場感を楽しんできてください
    • good
    • 0

こんばんは



半袖です
なぜかと言うと
冬場は下に長袖を着て上にユニ着るからです

真冬はその上(長袖+半袖)にベンチコートとかで
選手が出てきたらコート脱ぎます(気合です)

それとワンサイズ大きいほうがいいかも
上に着るだけですがスタジアムのイスのある場所で
着替えることが多いです
なのでぴったりサイズだと着るのが大変、髪の毛グジャグジャになりますので
一つ大きめのサイズ購入をオススメします

因みにレッズサポではありません<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!