いちばん失敗した人決定戦

ネットで、ある業者にあるものを注文しました。(ある作業を施した後、その商品を送ってもらうと言うようなものです)
事情があって、ずいぶん先の予約となってしまったのですがちゃんと注文完了の連絡もあって、あとは作業終了の後、商品が届くのを待つだけの状態でした。
しかし、作業は完了しているはずなのに全く何の連絡もなくこちらから連絡しても一切返事が返って来ません。もう一ヶ月も経ちます。
このバックレの対応にとても腹が立っているのと、その商品を使用したかった日に間に合わず、こんな事なら違うお店に頼めば良かったと後悔しています。
代金は後払いだったのでそれは良かったのですが、このいい加減な業者をなんとかしてやりたいんですけど、やっぱり無理でしょうか??
お金払っちゃったわけでもないですし。
その業者のHPはまだあって、予約も受け付けてる状態になっています。
(機能しているのかは分かりませんが。)
でも、以前はちゃんと応じてもらえた問合せにも、今は一切応じてもらえません。(私にだけかもしれませんが)
もう取り返しの付くことじゃないので、いまさら騒いでも仕方ないのですが、このまま諦めるしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

http://www.kokusen.go.jp/

事実上の倒産なら何をしても仕方がありませんが、
こういう場合は国民生活センターのサイトに苦情をお話下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!