中国文学において班馬と、浪そう詩人と、性霊派とはなんですか。
緊急なので、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

班馬というのは班固と司馬遷を併せて呼ぶ言い方ですよね。

どちらも漢代の高名な歴史家です。
後の二件については浅学にして知りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

こんなページならお役にたつのでは。

参考URL:http://hyena.hle.niigata-u.ac.jp/files/textdb/cn …

この回答への補足

載ってないですがアドバイスなどまだありますか。
お願いします。

• 0