dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッファローコクヨサプライ ミニキーボード USB 88キー メンブレンタイプ ホワイト DPKM7UWH はMac対応なんでしょうか?

当方、ミニマックを使っておりますが、小さいキーボードを探しいていて、あまり使わないパソコンなので、安いキーボードでもいいかとおもったのですが・・・。
Mac対応のHAPPY HACKING KEYBOARD LITE2 FOR MAC もみました。
これじゃなきゃだめなのであれば、こちらを購入しようとおもってます。
どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Mac非対応でもショートカットが使いづらいだけでUSBキーボードでありさえあれば問題なく使えます。

Macのコマンドキーがないのはかなり使いにくいけどね^^;
PS2用のだって使える事は使えますから(ただし猛烈使いにくい)。

キーボードもマウスも「これじゃなきゃダメ」なんてものはないです(特にMacminiは)。あるのは「使いやすいか」「使いにくいか」だけです。
    • 0

HAPPY HACKING KEYBOARD LITE2 FOR MAC はキータッチがいいです。

キー配列もマック用だし・・・
    • 0

USB接続のマウスやキーボードなら特殊なソフトを利用するようなのじゃ無い限りは基本的にMac対応じゃ無くても使えます。

販売店やメーカーに問い合わせてもサポート受けれないだけで。

文字以外の特殊キー(CtrlやWindowsキー等)の配置が違うので、微妙に使いにくいという点を除いては使えます。
実際に安いWindows用のキーボードを繋いで使っている例はいくらでも有ります。

使い勝手重視なら、Mac用のHHK Lite2の方がいいと思いますよ。
    • 0