アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

引越しを考えています。
千葉・都内両方で考えているのですが、どの駅にするかも決まっていません。
よく不動産屋さんに行くと机の上に置いてある
鉄道路線図がどこかで見つけることが出来ないかと思っています。

必要な情報は、「急行なら止まるけど準急なら止まらない」などの停車駅情報なんですが、そんなサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

 それぞれの鉄道会社のホームページにて、列車の種類別の停車駅を掲載した路線図を閲覧することが出来ると思います。


 下の「日本民営鉄道協会」のホームページから、日本全国の大半の私鉄のホームページにリンクできます。
 JRの場合は、地元のJRグループのホームページへアクセスされるのが良いと思います。

参考URL:http://www.mintetsu.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバラバラに見ていくのがいいのですね。
URL早速見させていただきます
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/11/21 09:07

何年か前のことなので今はどうなっているかわかりませんが、賃貸情報誌の表紙をめくった次のページに、不動産屋さんにあるのと同じような路線図がついていました。


たしか「週刊CHINTAI」だったと思いますが、自信はありません。コンビニなどで確かめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、賃貸情報誌なら書いてありますね。きっと。
本屋さんに行って見ます!

お礼日時:2002/11/21 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!