プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Deepburnerでmp3を非対応オーディオで聞けるCDを作りたいのですが、DeepBurner内蔵のExplorerウィンドウやエクスプローラから、ドラッグ&ドロップしろということですが、
そのmp3はサイトからダウンロードした音楽で、ダウンロードマネージャー以外からは見つからないし保存方法も分からないので、ドラッグ&ドロップのしようがありません。
どうしたらいいでしょうか?
ちなみにWinxpです。

A 回答 (2件)

>ダウンロード先はデスクトップになってるけれどデスクトップに無いんです

今現在そのmp3データは聴けるのでしょうか?
何らかのプレイヤー(WMPとか)で再生して、プレイヤー上でプロパティを見ればそのファイルがどこにあるかわかりますよ。
    • 0

そのファイル名でHDDを全体検索すればどっかにあるとおもいます。

あとはそのブラウザのダウンロード先として設定されているフォルダとか。

この回答への補足

ダウンロード先はデスクトップになってるけれどデスクトップに無いんです。

• 0