アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中国在住なのですが、
なぜか今日の午後からヤフーが開けなくなりました!
なにが問題なのでしょうか?
どうしてもヤフーメールを使わなければいけない
用事があって、気を揉んでいます。
どなたが原因が分かるかた、どうすれば見れるようになるか分かるかたがいましたら、教えてください><

A 回答 (4件)

#2,です。


既に、Yahoo! の閲覧が出来るようになったと思いますが。

中国からYahoo!JAPANへのアクセス不能に 「理由は不明」 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/16/n …
とりあえず 中国が気になる今日この頃
http://qingye.exblog.jp/d2008-06-15
中国からYahoo! JAPANがアク禁のようだが - 中国リアルIT事情
http://blogmag.ascii.jp/china/2008/06/001471.html
    • good
    • 0

トップページはこのIPでいけました。


//203.216.227.176/

その先にはリンクしません。メールサイトもつながりません。一旦開けなくなると、戻ってもトップページ開けなくなります。
Outlookなどにヤフーメール設定すれば、メールは受信できるようですね。
    • good
    • 0

そちらでは、検閲や規制があるらしいですね。



http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20050509/p5
http://chenyu.seesaa.net/article/12582250.html
    • good
    • 0

こんにちは。



僕の所は東京ですが、ヤフー関係はすべてつながります。
トップページでの障害情報も有りません。

ネット上、途中の障害でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!