アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてゲームPCを自作しようと、考えております。
俺のPCを、プロデュースしてみろ!!
お題は、PC本体(予算は少なめ*5万円)
さぁ皆の者、目の前に立塞がるお題に立ち向かうのじゃ!

A 回答 (18件中1~10件)

戦士として要求します。



予算を3倍にしてきてください。

この回答への補足

お主は、真の戦士なのか?
真の戦士であるならば王が与えてくださった、
軍事予算で功績を揚げてみろ!!

補足日時:2008/06/14 12:11
    • good
    • 0

無料のフラッシュゲームくらいしかできないよ~~ん

この回答への補足

それは国王に対しての冒涜か!!
プレイヤーを軍に装備すれば、低スペックでも動くではないか!

補足日時:2008/06/14 12:03
    • good
    • 0

参考 URL の PC自作戦士に質問した方が的確だと思います。



参考URL:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1209273 …
    • good
    • 0

どこぞのショップBTOをヤフオクで激安買い。

    • good
    • 0

横柄な国王には正義の革命戦士の天誅が下るでしょう


国王の宝物殿を襲い予算を・・・ なんだ空っぽか
PSPでも買ってきなさい

この回答への補足

えっまじ!!
無駄口を慎め足軽兵!
ほーう。お主はなかなか威勢がいいのぉ!
天晴!!お主に改めて問う!!
グラボのPalit
ってどうじゃ?

補足日時:2008/06/14 12:32
    • good
    • 0

理もないし、無謀すぎて負け戦がわかりきっているんだから


「勇気ある撤退」
これが勇士たるものの正しい判断。

それともクーデターでも起こして、「国王追放」って手もあるかな?

この回答への補足

ほーう。
勝つ戦ではなく、負けぬ戦をしろとワシに問うておるのか。
ならばお主にもう一度だけ問う。
俺のPCを、プロデュースしてみろ!!
お題は、PC本体(予算は少なめ*5万円)
これで、負けぬ戦(予算内でベスト)をしてこい!!
赤母衣衆

補足日時:2008/06/14 12:42
    • good
    • 0

無理なものは無理。


軽乗用車買うギリギリの予算でパリダカールレースに出れるマシンは作れませんな。

やりたいゲーム名を明記すれば、もう少し真面目な回答が付くかもしれませんが。

その価格では十分な電源も、初期装備としてのグラフィックボードもヨサンオーバーになります。
そもそも、グラフィックボードを搭載せずにゲーム用PCでございってのも変な話ですし。

ここの質問でも良く出てきていますが、貧弱な電源、拡張スロット不足、あってもロープロファイルの拡張スロットで、本体買いなおし以外にゲームが出来ない方のなんと多い事か。

間違った方向に向かう国王を諌めるのも臣下の務め。
それでも無理なら次の御輿を担ぎ出すだけですね。
    • good
    • 0

国王!これで我慢して下さい。



http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=play …

この回答への補足

これは変わったPCケースだな??
ってオィッ!!戯け物。
ネットサーフィンぐらいさせてよー!
と側近が嘆くではないか!!

補足日時:2008/06/14 13:36
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真の戦士べオウルフがついに現れたな!
例を言う(参考にします)。
この金の竜杯を受けとるがよい。

お礼日時:2008/06/14 13:42

CPU Athlon X2 5600


M/B AMD780Gの低価格品
メモリ1GB
HDD 500GB以下
DVDドライブはショップの格安
キーボード、マウス、ケースは特価品
OS無しで本体5万は何とか可能!
ゲームもそこそこ出来る!ハズ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真の戦士べオウルフがついに現れたな!
やはりゲーマーにはアスロンか!はっはっは!
例を言う(参考にします)。
この金の竜杯を受けとるがよい。

お礼日時:2008/06/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!