電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年タイガーウッズが使用するアイアンはナイキ製になると聞いたのですが、本当でしょうか?噂ではミズノかタイトリストが作ったものにマークをつけるだけとも聞きましたが....。どなたか分かる方教えてください。
また、どんなスペックになるのかわかるようであればそれについても教えてください。

A 回答 (1件)

気になっていたのですが。

。。
書き込みがないので休憩時間に書き込んでいます(笑)

いや~ 本当に気になりますよね。
私はゴルフダイジェストで見ましたよ。何月号だったか今年の1月中旬でしたけど。。。探してみたのですが見当たらなくて。記憶では今の使用しているのとスペック的には同じだったような気がします。ほぼスタンダードロフトの設定で、でも重心距離は極端に短いものですね。これは今まで同様、市販されるものとはまったく別設定。ここ最近のフェード打ちのだめです。アマチュアではミドルアイアンからは恐らく完全にスライスするような設定なぐらい短いです。形はマッスルだったような。。。でもキャビティーのも作っていたような気がしました。ナイキ自体では恐らく作らないでしょう。ボールもそうですからね。アキュラシーはB○ですから。おそらくミ○ノかタイト○○トではないでしょうか。ミ○ノのほうが技術は上の様な気がしますが、いままでのSPEC-DATAの所有先としてはやはり後者かもしれませんね。これはあくまでも推測ですけど。

使用はほぼ決定だったような。
もうすでに何度も使用して試していますよ。
スクープもされていますので春前には全貌が明らかになるでしょう!

楽しみですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゴルフダイジェストですか。集めている友人がいるので早速探してみます。
友人には人の事なんて気にする前に、もっと練習しろと言われました。確かにそうなのですが....。知ったところで私が打てるような代物でないことも重々承知はしていますが、気になるんですよね。
なかなか返事をくれる人がいなかったので、感謝感激です。