電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の洗車時に使うハンディータイプのポリッシャーでアイアンのヘッドを磨くとかなり奇麗になりますか?

A 回答 (2件)

>磨く


泥や汚れを落としてきれいにするだけなら
濡れた布で拭き(水で洗ってもよい)
乾いた布で拭き取るだけで大丈夫です

練習場の人工マットの(芝)かすを取るならば
歯ブラシやご質問にあるポリッシャーなどで擦り取る事です

小さな傷を取って新しいアイアンのようなつやを出したいならば
大きな傷はサンドペーパーで小さくして
布バフを掛ければ殆どの小さなこすり傷などは消えますね

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 17:33

車の洗車業者さんが使っている電動でクルクル回るポリッシャーの事でしょうか?



使った事はないですが、たぶんピカピカになると思います。
あまり光ると眩しくて構えにくくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!