プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の主人のお弁当を焼きそばにしようと思うのですが、
他のおかずは何が合いますか?何が入っていたら嬉しいですか?
ちなみに白米も少し入れる予定です。
私が高校の頃、母の作る弁当は時々焼きそば&ライスでした。
冷えた焼きそばも美味しくて嬉しかったし、ライスともよく合う(笑)のですが
さすがにオカズ無しでは見た目的にも?主人が淋しいかな、と思い質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

ごはんをおにぎりにして、卵焼きとか入れてはいかがでしょうか。


あとプチトマトなどを入れると彩りとともに油っこさが取れて良いかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
おにぎり、入れてみました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 00:35

こんにちは。



 私の希望です(笑)
  ・から揚げ
  ・卵焼き
  ・きゅうりのたたき
   http://www.tate-mono.com/2006/05/post_16.html#2

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
次回の参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 00:35

経験談です(笑)!



具沢山焼きそばはいかかですか??
主人が時々作ってくれる焼きそば弁当は焼きそばのみですが
人参&キャベツ&玉ねぎといった普通の具に加えて
大きめに切りそろえたホタテやえび、ヤングコーンやアスパラ、青梗菜などがたくさん入っていて見た目にもバランス的にも焼きそばだけで十分満足できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
次回の参考にさせて頂きます!
ありがとうございました

お礼日時:2008/08/27 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!