dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼京線・湘南新宿ラインの
大崎から新宿までの平日朝9時以降の混み具合をお教え下さい。
新宿には9時30~40分には着きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

去年まで大崎に住んでいて朝大崎から新宿方面を利用してました。


結論から言うと、この時間帯の埼京線の大崎から新宿方面は全くといっていいほど混んでいません。
おそらくほとんどの場合座っていけるでしょう。私もこの時間帯に何度か乗ったことがありますが、埼京線の新宿方面で座れなかったことはありません。
ただ、同じところを走っている湘南新宿ラインの北行きは新宿まで結構混んでます(といっても大崎で結構降りるので乗れない程ではないですが)ので、埼京線を利用した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
埼京線狙いで行きたいと思います。遅延しないといいのですが…。
座れるということで安心いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 23:07

朝の通勤時間帯の池袋駅(埼京線)↓


http://jp.youtube.com/watch?v=a_qgpfmx0a4
時間帯不明。

埼京線じゃないけど、こんな動画もあるよ↓
JR新宿駅 午前8時半
http://jp.youtube.com/watch?v=EzIT5wODl5E

死人は出ていないので、死ぬほどの混み方じゃないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お陰様でホームの様子がわかり、心していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 23:03

 参考になれば


かなり込みます。座れる事は考えないほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
湘南新宿ラインは混んでいるそうなので、
埼京線狙いで行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!