性格悪い人が優勝

スノーボードウェアのメーカーを何にしようか考えています。

なるべく人とかぶらないメーカーがいいのですが、
どなたかオススメのメーカーありませんか?

今nomisなどを考えています。

19歳男です。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Oneillとかどうでしょうか?


http://oneill.jp/snowlp/
    • good
    • 0

STANDARD ISSUEなんかはどうでしょう?


先シーズン、友人が着てましたけど
ブランドかぶりを見たのは一人だけでしたよ。
扱ってる店が少ないのと、時期的に遅いので間に合わないですけど…。
(今頃の回答でスミマセン)
ネットでさがせばまだ買えるところもあるみたいですよ。

参考URL:http://ameblo.jp/standardissue-search
    • good
    • 0

nomisいいんじゃないですか!


nomisなら実際ゲレンデでかぶることはそんなにないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねっ!
って思ったんですけど もう遅すぎて買えないんです。。 笑

お礼日時:2008/07/31 15:08

こんにちは。



 倍は人生送ってます。

 オリジナルはいかがですか。
大手のスポーツウェアメーカーですとかぶってしまうので
服を作ってくれるところで作成するのもいいかも、

 個人的には今ならばーとんがすきかな、
私はずーーと同じウェアですが地味(つや消しオリーブグリーン一色)なので同じ人を見たことがありませんフルすぎるだけかも。

 F-1とかがスキならウェアの上に各サーキット場(遊園地のでも)のポンチョを上から着てもいい感じです(私の感覚なら)古くてすみません。気ぐるみ着ると子供が喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!