アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知識なく、恥ずかしい質問なのですが・・・。よろしくお願いします。

いつもディズニーリゾートにいく時は、旅行会社のパックで申込みしています。が、今回、ディズニーランドホテルに泊まりたくて、なんとか
電話で予約をとることができました。パンフを持っていたので、その日の部屋代金は分かるのですが、実際に支払うとき、この料金のみになるのでしょうか? それ以外でも料金が発生するのでしょうか?
もちろんレストランやルームサービスを利用した場合は別途になることは分かっています。
どうか教えてたください!!

A 回答 (4件)

送付されてきた予約確認書です。

記入のとおり全て込みとなっております。
ディズニーホテルは全て込みが基本です。
http://www.odnir.com/cgi/src/nup17675.jpg
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!! ありがとうございます!!(^0^)

一般的には、表示のルームチャージ以外に税金、サービス料が別途かかることがあります。

たしかサービス料は10%、税金は消費税の5%でしたっけ?パンフレットには部屋代のところに何とかいてありますか?「税・サービス料込み」とあれば表示の代金だけです。

それから、シティホテルに直接予約した場合、割引やキャンペーンなど特別安い料金などでなければ、ツアーに比べるとキャンセルポリシーはゆるいです。
特別に条件がついた宿泊プランでないかぎり、高級なところであれば当日などのキャンセルでも夕方ぐらいまでのキャンセルなら無料のこともあります。
もちろん、ホテルによるので必ず確認してください。これもあらかじめ、パンフレットなどにキャンセルポリシーとして書いていないでしょうか?なければ確認しておいたほうがよいですよ。
また、ホテル直の予約で、正規料金かそれに準じるような宿泊料金で泊まってくれるようなお客様は、ホテルにとっては良いお客様のレベルになります。万が一、キャンセル料がかかる場合でも、交通機関の欠航などのような場合であれば無料で応じてくれる可能性もあるかもしれません・・・
    • 0

こんにちは。

電話で予約した時に、部屋の値段を言われたと思います。
何もしなければ、その値段だけですよ。
レストランなどを使えば、その場で払うか部屋付けで支払いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!! ありがとうございます(^-^)!

宿泊プランが不明です。

パンフ料金以外は徴収はないとは思われますが性格にはホテルに確認すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

プラン・・・は特にないというか、宿泊予約のみ(一泊)しました。また聞いてみます!
また、台風などで飛行機が飛ばす、いけなかった場合が心配です(><)