アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いします。

栂池自然園で高山植物の撮影を楽しもうと考えています。出来るだけ近くにテントを張って泊まりたいのですが、ネットで検索してもうまく掛かってきません。登山はあまり得意ではないのですが、栂池自然園に行きやすいロケーションのキャンプ場があれば教えてください。

A 回答 (1件)

一番近い指定地は白馬大池山荘のテント場だったのかなと思いますが…



メインの目的が『高山植物の撮影』であるのならテント泊を諦めて、
栂池ヒュッテさんか栂池山荘さんに宿泊されるべきだと思います。
そうすれば、朝一のシャッターチャンスも狙えますし撮影時間を充分とれ、テン泊の装備のぶん撮影機材を充実させられると思うのですが。。。

何が何でも『テント泊して撮影したい』というのであれば、いっそ少し下ったところにある早大小屋さんに交渉してみては如何でしょう。

参考URL:http://www.valley.ne.jp/~nshagi/alps/hut/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。情報助かりました。
初日は栂池山荘に泊まり、以後は白馬大池山荘に泊まろうかと思います。

お礼日時:2008/07/03 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!