電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットの時だけ、ページの切り替わりに非常に時間がかかります。(フリーズする時も・・)ドライブCの空き容量は200MBくらいしかありませんが、以前はもっと少なくても、動きは遅くありませんでした。

とりあえずやった事は、ドライブCのマイドキュメントをDに移した事と、クッキーの削除(初めてしたので、出来たのかは不安ですが)・最適化くらいです。

初心者なので対策方法が全くわかりません。
パソコンはwindowsのMEです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
モデムや回線終端装置の電源を入れ直しましたか?
    • good
    • 0

初めまして☆


参考になればと思いますが、私はモデムの電源をいったん切って5~10分後電源を入れ直すとかで解消してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!