痔になりやすい生活習慣とは?

質問させていただきます。
市場経済と非市場経済、すなわち慣習経済・指令経済の違いは何でしょうか?

財と価値の交換方法の違いでしょうか?それともただ、市場経済が発達する以前の経済様式が、慣習、指令経済だっただけでしょうか?

A 回答 (1件)

以下を参照してください。

http://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/2dd87626325ba5 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!簡潔にまとめられていてわかりやすいです