プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問カテゴリを間違えていたため再度質問です。

掲題の自転車なのですが、詳細なスペックがわからなくて
困っています。おそらく99年製で、フレームは黄色、スイングアームは
紺色という組み合わせです。

いろいろ部品などを交換したいのですが、各部のサイズが
わからないのです。

どなたかご存知ではないでしょうか。
取り急ぎ、シートポストの径だけでもご存知であればたすかります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シートポスト自体に書いてあると思いますよ。



なければ、ノギスなどで測ってみるしかないと思います。
0.2mm間隔でサイズ展開がありますので間違えると大変ですよ。

この回答への補足

シートポストは盗まれたので無いのです(泣

補足日時:2008/07/10 12:51
    • good
    • 0

問い合わせ:ジャイアント・ジャパン


TEL:045-505-0111
URL:www.giant.co.jp


直接聞いたほうが間違いないのでは?
    • good
    • 0

シートポストが刺さっていた穴の径を計れば良いのでは無いですか?



それも出来ません!というならば、自転車屋に…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!