プロが教えるわが家の防犯対策術!

長く使えるシステム手帳が欲しいなと思っています。
ファイロファックスが第一候補ですが、他にオススメありましたら教えて下さい。
また、愛知県・岐阜県で品揃えが豊富なお店も知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「SAZABY」はどうでしょう。

ダンナも私も使ってました。
革が丈夫だし、リフィルはもちろん、カードケースなんかの付属品(?)もたくさん出ていますよ。

職場の上司は「ゴールドファイル」を使ってました。
http://www.rakuten.co.jp/amity/373979/432416/

東急ハンズやLOFTなら、この時期はいろんなメーカーのがたくさん揃っています。
    • good
    • 0

ちょっとずれた回答になるかも知れないですが・・・



アンドロイドのスマートフォンのアプリで「ジョルテ」というのがあります
システム手帳タイプのアプリですが非常に使いやすいです。

初めて、こういうデジモノで使えるものを見つけました。
また、アンドロイドですのでグーグルカレンダーなどとも完全に同期出来ますので便利ですよ。

結構邪魔なシステム手帳とはおさらばしました。
スマートフォンとICレコーダー(ICレコーダーアプリもありますが)、一応小さなメモ帳を持ってるくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!