プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーラを買うと時々おまけでフィギュアが付いてきます。
我が家では全く必要ないので処分に悩んでいます。
皆さんはどうされていますか?

また、こういう物は子供さんが集めているのですか?
小さい子にあげたら喜んでくれるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

集めている子供は必ずいます。


公園でお聞きになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり子供にあげるのがいいでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:28

フィギュアの買い取り専門店(ホビーオフ、買取王国等)で、


買い取ってもらえることもあります。

参考URL:http://www.hardoff.co.jp/hb/hb.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら近くにお店がありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:24

オークションで多く売られていますね



欲しい人にとっては貴重な場になっているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションをざっと見てみました。
かなりのレアものとか、全種集めないと売れていないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:19

同じく、不要のものです


 おまけがついていると、レジで「これいらないからはずして」といて
 商品だけ持ち帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね。
お店は、それをどうするのかしら?
捨ててしまうのだったらもったいないかも。
お店の人に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!