プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、「鳥の羽」を英語に訳してください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは。



feather です。
この一語で、「鳥の羽」を表します。

今見ている鳥なら、the bird's feather

「鳥の」を強調したいなら、birds' feather
(この場合は、bird's ではなく、birds' です。)

機能を持った羽というニュアンスならば、wing です。

一部、こちらを参照しました。
http://eow.alc.co.jp/%e9%b3%a5%e3%81%ae%e7%be%bd …
    • good
    • 1

「鳥の羽」を「文章として知りたい」とはどういうこと?

    • good
    • 0

鳥の羽といってもいろいろ種類があります。

(羽毛とか翼とか羽根とか)
 素直に和英辞典で羽を引いてみて、一番適切なものを使ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単語ではなく、文章として知りたいんです。

お礼日時:2008/07/18 14:46

ここに行ってみてください。



http://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エキサイト翻訳は試しましたが、ここの訳はいつも適当なので信用できないんです。

お礼日時:2008/07/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!