アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACミランが放出??

恩師、スコラリ監督が引き取る?

でも、カカ選手は残留希望??

どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

カカはミランが気に入っているみたい。

でもオリンピックに出たかったのを拒否されてちょっぴりぐらぐら?ミランはUEFAの出場権をなくして、来季の観客動員数が減る=財政的に厳しいから、もしものすごくいい値段で交渉がきたら、もしかしたら出されちゃうかも。
チームががんばれていないときは、有名選手を残して先につなげるか、超高額でトレードに出して、その金で他を補強するかですから。
カカ一人を引き受けてもらえたら、チーム浮上に必要なレベルの選手3人はとれそうだし。迷うだろうなぁ。
カカもまったく見知らぬ人の中に行くなら問題だけど新しい監督が恩師なら……ねぇ。

この回答への補足

でも、カカが気に入ってるなる。
一年、経済的に我慢できる。
ポジション的に、被ってない。
また、ポジションを違うところを勉強する。
26歳だから、数年は、チ-ムの柱になれる。
監督が、チ-ムのバランスをどうするかだと思いますよ。

補足日時:2008/07/20 02:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカ、残留みたいですね。

ロナウジ-ニョと仲良くしてほしいです。

お礼日時:2008/07/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!