プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

99年頃に取り付けしたトステムのロール網戸をできることなら同じものに付け替えようと思ったのですが、どうやら販売終了になっているようでWebカタログに載っていません。
横63cm、縦110cmぐらいのたてすべりだし窓に対応したロール網戸なんですが、もしシリーズ名などがわかりましたらお教えください。

A 回答 (1件)

型式がわからないとなんですが、撤去可能であれば、汎用のものに交換すれば言いかと思います。


たとえばこんなの。
http://www.kawaguchigiken.co.jp/q_m1/index.html

この回答への補足

どちらのタイプでもなんです。
今、購入可能な感じのものではセイキのPSRというものに近いのですが・・・。

補足日時:2008/07/22 02:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!