プロが教えるわが家の防犯対策術!

青木、宇野、川尻、アルバレス。
この中で誰が優勝すると思いますか?

正直予想は難しいです。。川尻選手が優勝する可能性が一番低いと個人的には思ってます。組み付いて倒して塩漬けにする勝ちパターンしかないし、そのパターンでは青木と宇野には透かされそうに思えるんで

A 回答 (1件)

こんばんは^^



川尻-エディはお互い死力を尽くして殴りあう消耗戦になるとの予想で、青木-宇野の勝者がそのまま優勝する様な気がします。

青木が優勝しそうなんですが、五味が戦極に行ってしまったため、その後日本にはこの階級に相手いなくなってしまって、アメリカ行ってしまう事を考えると、展開的には宇野に優勝してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに川尻対アルバレスは消耗戦になる可能性大ですね。

自分も先かんがえれば宇野に優勝してほしいです。宇野ファンでもあるし^^

お礼日時:2008/07/21 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!