痔になりやすい生活習慣とは?

ショッピングセンターのお菓子売り場、駄菓子屋さん・・・
どこへいっても ミルキーバーが売っていません。

ミルキーバーとは長さ10センチくらいの細長い硬めのキャンディで
価格は30円くらいだったと思います。
小さい頃、硬いキャンディを奥歯でボリボリ噛み砕いて
奥歯の詰め物が取れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら食べていました。

大人になった今、もう一度ミルキーバーを食べてみたいと思い探しているのですが どこにも売っていないのです。
ミルキーバーの情報をお待ちしています!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/000220. …

七五三時期の限定品みたいです
    • 1

普段はみませんが、七五三シーズンになるとスーパーなどで

千歳飴として売っています。

http://www.minatoya.biz/shohin/kisetsu_shohin/75 …

私もよく買っています。ただ30円ではないので
質問者様のおっしゃるものとは少し違うかもです。
    • 0