プロが教えるわが家の防犯対策術!

まえのMP3が壊れてしまったので新しいMP3を買おうと思うのですが
種類が多すぎてどれを買えばいいのかわかりません。
どこの会社のどの種類を買えばいいか詳しく教えてさい。

希望は5000円前後で容量は2~3Gぐらいで信頼できる会社がいいです。 
あとできれば入手方法とかも教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>まえのMP3が壊れてしまったので新しいMP3を買おうと思うのですが・・・。


 mp3プレーヤーですよね?
 mp3だけだと音声圧縮ファイルの意味も取られますので・・。

 信頼出来るメーカーって・・・微妙ですね。 一般の方にウケているApple(i-pod)は私は信頼していないし、Sonyも同様・・・。

 有名メーカーだと5000円前後で容量2~3GBクラスは少ないですね、1万円前後の4GBが主流ではないでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/lineup/t …
 東芝T401Sなら一万円切っています。 WMPの操作が苦手でなければ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
東芝にしてみます!!

お礼日時:2008/07/22 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!