アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4195137.html
先日は、皆さんのご意見ありがとうございました↑。

ですが、今度は私の方がHのやる気が↓なくなっています。。。
あの後、旦那から今晩ね!なんてメールがきて、旦那も早く家に帰ってきたから
一緒に子供の寝かせつけをしたら、一緒になって朝まで寝てしまいました。
朝になって、
「あーーー、寝ちゃった!」
今晩こそねと言ってきたけど、その日も寝かしつけで寝ちゃいました!
次の日の朝、
「あーーーー、また寝ちゃった!今度寝ちゃってたら絶対に起こしてね!」
と言われましが、その夜も寝かしつけたまま寝てしまいましたが、
あえて起こさないようにして、明日の用意をして私も寝ました。
なんだか、こんな風だと起こしてまでやりたくないんです。
次の日は、旦那が意地でも起きてるので私が寝たフリしちゃいました。。。
朝「寝ちゃってたね・・・」といわれましたが、起こされることもなかったので。
週末は、旦那が飲みに行き午前様だったので
ちょっと、お仕置きのつもりでいつもより口数少なく早く寝て知らん顔しちゃってます。
土曜日も仕事なのですが、来週は休みとったからとか色々気を使ってくれてますが、
タイミングがズレまくりの、飲みに行き午前様だと
テンション下がって、気持ちも下がってしまってます。
態度で、色々家の掃除とか子供の世話とか率先してやってるので反省してるんだろうけど
どうも、私の気持ちがさがってるので。
こういうときに、夜Hしたいんだけど・・・
って、誘われたらどうしますか?
ちょっと、テンション下がっても受け入れて仲直りしちゃうか!
でも、盛り上がれないと思うけど・・・気持ち的に。
お腹痛いとか、冷たくいって断っちゃいたい気もするんです!

またまた、くだらない質問でごめんなさい。
第三者の目で、ご意見を伺えたらと思って。。。

A 回答 (4件)

子供を寝かしつけたら、一緒にねちゃった、って良くあることですから。

子育て大変ですよね。旦那さんが満たされるなら応じてあげればよいのではないですか? 次はあなたが満たされ、いずれお互いが満たされるようになるでしょう。エッチのことはあまりくよくよ気になさらず、自然体でいきましょう。優しくていい旦那様じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自然体でいきたいと思います。
ただ本当に、Hしたくなくなっちゃいました~。
でも、自然に構えず生活していきたいと思います。

お礼日時:2008/07/28 17:04

ストレートな性格の素敵な御主人じゃないですか^^



>「あーーー、寝ちゃった!」
>「あーーーー、また寝ちゃった!今度寝ちゃってたら絶対に起こしてね!」

御仕事で疲れていて尚且つ子供が隣にいたら寝ちゃいますって。
子供の寝かし付けって気持ち良いですし(ほんわか幸せ気分)

御主人みたいなタイプに駆け引きは無駄です。(駆け引きに気付かないでしょうね)
誘われたら『らじゃ~隊長!(何の?(笑))』な~んて明るく返事して仲良くした方がいいですよ。

>お腹痛いとか、冷たくいって断っちゃいたい気もするんです!
御主人の場合多分本気で信じて自分で処理しちゃう恐れアリです。

御主人に似ている旦那を持ちますが、結婚21年目でも仲良しです☆
駆け引きなんてしないで自分の気持ちに素直にね。

仲良くすればテンションも上がりますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>結婚21年目でも仲良しです☆
↑↑↑
わぁぁぁーーー、素敵なご夫婦ですね♪
憧れてしまいます。

駆け引きは無駄ですね・・・
はい、了解しました。

時の流れに身をまかせてみます

お礼日時:2008/07/28 17:08

前回も回答させていただきましたが(笑)。



お互いのモチベーション、波長がうまく合わない時は、思考から
「H」をはずしちゃった方がうまくいくような気がしますよ^^
我が家もそういう時期ってあるんです。うちはひとりっこの娘が
もう中学生で、夜も塾で帰りが遅い日が多いし、休日も出かけて
しまうことが多いので、夫婦2人の時間がどんどん多くなります。
そんな中でもズレている時は2週間くらいありません。どうして
なんだろうって考えてしまうとギスギスしてくるので、そういう
時期もあるんだと開き直って、わざと違うことに集中します。

それと、ふだんから「はい、これからしますよ」という感じには
しない方がいいですよ(笑)。今日ね、明日ね、と約束していても
その時にちょうどそういう雰囲気が出来上がっているわけじゃあ
ないですよね、お子さんがいればなおさら。だから「ここからが
Hの時間」と構えずに、例えばお子さんがテレビに集中している
隙にご主人に寄って行ってサワサワ~っとふれてみるとか、少し
セクシーな部屋着でそばによってみるとか、子どもを寝かしつけ
る前に、興奮させてみるのも手です(笑)。

私たちは、日頃からそういうスリルを楽しみつつ、夜につなげて
いますよ。あんまり書くと他のカテに移動させそうなので、この
あたりでやめておきます^^

あまりオヘソまげずに楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に続き、ありがとうございました。

>波長がうまく合わない時は、思考から
「H」をはずしちゃった方がうまくいくような気がします
↑↑↑
なるほどーーー、そうですね!
「H」のことは外しますね!
でも、向こうから「今日いい?」
とかきいてくるんで、気分がブルーになるんです。
気が乗らない時に誘われると、とても嫌です。
でも、逆の時自分が誘ってバシッと断られると傷つくから
相手のことも考えなきゃーと思って、悶々としてました。

自然にいこうとおもいます。

お礼日時:2008/07/28 17:12

 第三者の意見をお求めということですので、思った通りに言いますが・・・



 前回の質問やあなたの書いたお礼、今回の質問を読んで、あまり状況が変わっておられないように見えます。
 ダイレクトに言いますが、あなたはご自分がしたい時はただしたくて、ご主人がしたくてもあなたがしたくなければ嫌な人っということになりますか・・・。それ自体がいけないとは言いませんが、もしご主人もそういうタイプであったなら、両者が心通じ合える瞬間は運任せということになりませんか?したくない時間がある程度続くのは仕方のないことです。特に、女性の場合は生理の周期等もあり、自覚のないところで、一ヶ月毎日気持ちが違う生き物だと言っても過言ではありません。
 ですが、していない時間が1ヶ月になろうとする前に、無理してでもタイミングを合わせなければ、レスの危機が増大します。この掲示板の浮気・不倫のほとんどはレスが根底にありますから、それだけは回避しなくてはなりません。

 さて、あなたがしたくない時のご主人のお誘いを受けろとは言いません・・・どうにも無理っぽく感じますから^^;。ですが、あなたがしたいと思えた時に素直にそれを出せずにいる時間がかなりあるのではないでしょうか?そういう気持ちをガマンしたりせず、ちゃんとぶつけてレスにならないようにがんばって下さい。そして、行為終了後のお互い安心し合えた時間を使って、あなたがご主人のお誘いにその気になれない理由等、話し合われて、ご主人がもっと上手に誘えるように注意を促してはどうでしょうか?恐らくご主人の方も、あなたとの結婚生活に慣れてしまって、ドキドキしながら女性を誘ってた頃を忘れています。適当でいい加減な誘い方が、あなたのやる気をそいでいるのは事実だと思いますし・・・。
 ですが、それを普段の生活でただぶつけてしまっては、行為に発展しません。むしろ険悪になる可能性もあります。なので、あくまで愛情確認としての行為の後に「もっとこうしてくれたら~」的な意味合いで伝えられたらっと思いました。

 何か参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても、参考になりました。
険悪な雰囲気にならないように、夫婦生活していきたいと思います。

お礼日時:2008/07/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!