アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを買いたいのですがアプリオとアプリオtypeIIどうちがいますか。できれば短所と長所を教えてください。

A 回答 (3件)

NO.2です。



すいません。
1996年式のヤマハ ジョグアプリオは ↓ でした。
http://goobike.com/catalog/YAMAHA/JOG_APRIO/3425 …
    • good
    • 1

こんにちは。


こちらでどうでしょう。

ヤマハ アプリオ
http://goobike.com/catalog/YAMAHA/JOG_APRIO/395. …
ヤマハ ジョグアプリオタイプII
http://goobike.com/catalog/YAMAHA/JOG_APRIO_TYPE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトは詳しいですね。いろいろわかりました。

お礼日時:2008/07/30 19:58

知ってる事だけ書きます。


typeIIのエンジンは7.2馬力でアプリオは6.3馬力だったと思います。
あとtypeIIはフロントがシングルディスクです。
typeIIの方が走りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。typeIIのほうがいいですね。

お礼日時:2008/07/30 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!