アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vistaのテーマ(スキン)を配布しているサイトはありますか?

A 回答 (2件)

>Windows Vistaのテーマ(スキン)を配布しているサイトはありますか?


ありません・・・当然ですね
VISTA風ならあります
http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/blog-entry-8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/31 15:44

ありますよ。


deviantartサイト内で、海外の有志によって製作されたテーマがいくつかあります。自分も以前そこから変更いたしました。

テーマ配布サイトの有無の質問なので、やり方などは存じておられるかと思うので、「ある」という回答だけにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!