アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、海外(発展途上国)に留学してるんですけど、イベント事で彼氏が気に入るプレゼントをあげる事が中々できないんですょ…
ここの土地で買う物も無いから親に日本から雑誌で見ていいなぁ♪って思うやつを送ってもらって彼氏の誕生日にアクセをあげたんですけど好みじゃなかったらしくあんまり着けてくれてません…(><)自分の目で店を歩き回って
プレゼントを探す事ができないのが1番の問題なんですょぉ…
だからって彼氏に、何か欲しいものある??
って聞いても無いって言うし…(笑)
完全寮生活なんでキッチンも無くあるのはレンジだけ(笑)
だから料理もできずで…何かこんな環境の中で彼氏が喜んでくれるプレゼントをみつけるいい方法は無いですかぁ??でも手作り物のマフラとかは彼氏も私
苦手なんですょ…(><)
ぜひぜひいいアドバイスを私に教えて下さいっ!!
お願いしますっ!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もプレゼント選びがものすごく嫌いで
一日中街を歩いても決まらないこともよくあります。
今の彼氏にはプレゼント選びに一緒に行ってもらって彼氏が気に入ったものを買ってあげるようにしています。
プレゼントを突然渡してビックリさせるというドキドキタイムはなくなるかもしれないですけど、一緒に選ぶと彼氏の趣味もだんだんわかってきて、最終的に2人が気に入ったこれというものを買うことができて、楽しいし思い出に残ります。
現地で買うものがないなら一緒にいろんな雑誌をみて、どんなんが欲しいか話し合ったりしてみたらどうですか?
けっこう楽しいと思います。
    • 0