dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜10時~11時に彼女に会いますが、この時間帯では、皆さんは何をして遊びますか?

暗黙の了解でラブホテルなんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

♀です。
私も結婚前(20代)は仕事柄9時、10時~のデートが多かったです。

彼女さんの御家庭の事情にもどうするかはかわってくるかと思います。
一人暮らしなら互いの責任の元、なにしようがよいとは思いますが、
玄関の前で仁王立ちするようなお父さんが待っている家なら
あまり時間のかかるところへは連れまわさないほうがよいかもですね。

私の場合、父が生きていたころは仁王立ちされてましたので、当時の彼とは食事して帰るという感じだったのですが、母親だけになってからはゆる~くなりましたので、別の彼ですが、食事してホテルそのままお泊りが一番多かったですねー。ホテルに行けばカラオケもプールもゲームもDVDもありますし。(レンタルしてよく2人で見ました。)
けっこう楽しめました・・・。
あとは映画観賞が共通の趣味だったのでよくレイトショーなども行ってましたし、車で山奥に夜景見に行ったりとか・・・。

でも私は個人的には暗黙の了解でラブホテルのほうが楽でした(^_^;)
あまり体力ないので、夜中に連れまわされてもしんどいよーって感じでしたね。
でも自分から言えないし察してほしいなーみたいな感じでした。
お互い嫌でなければ暗黙の了解でいいのではないですか?
楽しくお過ごしください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご丁寧な回答ありがとうございます。
ちょっと考えてみますね

・夜景を見に行く

・バーやレストランなど
・ボウリングやゲームセンターなど
・その他

泊まる事が分かっているならラブホテルで過ごすのもありかもしれませんが、デートらしくしたいならホテルに直行するより少し寄り道をして遊んだり、夜景を楽しんでもいいと思います。
    • 0

相手の年齢や性格にもよりますよ。

何したいかで、決まる事だと思います。

私の友人カップルは、あえて男女4人くらいで集まって
私の家でDVD観たり、音楽聴いたり、話したりする事もあります。
しまいには、4人で雑魚寝です。

2人でいる時だって、ドライブとか、お茶とかしているらしいです。
    • 0

年齢はおいくつなのでしょうか?

私(33歳♂)ですが、若い頃はカラオケやビリヤードをしてました。今はでもお互いの仕事の関係上、10時過ぎに会うことが多いですが、仕事に差し支えない程度にバーや食事を楽しんでいます。朝まで一緒にいることが事前に確定してるなら、やはり最終的にはホテル・・・でしょうか?

この回答への補足

年齢は私27歳、彼女25歳です。

• 0